マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

24時間安心のホットライン

お客様センター

住まいや暮らしに関するご相談から、火災、停電、断水、漏水などの緊急時の対応まで24時間365日お応えする「お客様センター」は、高度な情報力と密なネットワーク、豊富なノウハウで快適で安心できる毎日を力強くサポートいたします。
住まいのご相談やさまざまなトラブルに24時間365日対応するお客様センターは、あらゆるお問い合わせに迅速に対応することをモットーとしています。オペレーターにお問い合わせいただいた内容は、データベースに登録することにより社内で情報が共有化され、迅速な対応が可能となっています。

コールセンター業務

「お客様センター」はコールセンター機能も持ち、日々の暮らしの中でどうすればいいのかわからないこと、緊急ではないけれど相談したいことなど、マンション生活のさまざまな疑問やトラブルを解決へと導く窓口です。専任オペレーターが豊富なノウハウや三井不動産レジデンシャルサービスが管理するマンションの情報データベースなどを駆使して速やかにお応えします。

どんな相談にもお答えいたします
  • 共用部分に関してのお問い合わせ
  • 専有部分に関してのお問い合わせ
24時間 あらゆるご相談にスピーディに対応

緊急対応業務

弊社管理マンションの全データに加え、設備会社および製品メーカーの故障時連絡先も把握、緊急事態の迅速な対応が可能です。
夜間・休日の緊急事態には、弊社社員への連絡・出動依頼及び協力会社への出動指示、または各関係機関への通報連絡を行うなど、緊急対応の中枢の役割を果たしています。

迅速な状況把握・対応 迅速な状況把握・対応

迅速な状況把握・対応

連絡を受けたお客様センターでは的確に状況を把握し、必要に応じた対応を行います。

確かな連携・事態の収集 確かな連携・事態の収集

確かな連携・事態の収拾

協力会社などの関係機関へ通報。同時に、必要に応じて警備会社や警察・消防に出動依頼し、被害を最小限に抑えるために迅速に事態の収拾に当たります。

修理・復旧の手配 修理・復旧の手配

修理・復旧の手配

故障・破損した設備がある場合は、修理・復旧のための手配も行います。

24時間異常監視体制 24時間異常監視体制

24時間異常監視体制

マンション共用部や専有部に設置された監視装置からの異常信号も自動受信。 24時間365日、休むことなく遠隔監視し、事故やトラブルを未然に防ぎます。

※全てのマンションが対象のサービスではありません。

エマージェンシーコール

集中豪雨等で機械式駐車場の排水槽から満水警報が発報した際に、ご登録されているお客様に電話・メールにてお客様センターから満水情報をご案内する『エマージェンシーコール』を導入しています。早めにお車を動かしていただくことで、お車の冠水を防ぐ可能性を高める事が出来ます。
万が一のとき、この通報により冠水事故が防げた事例もございます。

※全てのマンションが対象のサービスではありません。

ご質問・ご相談など
各種お問い合わせ

当社管理マンションにお住まいの方
フリーコール0120-8656-31

24時間365日対応

管理会社をお探しの方へ
フリーコール0120-395-310

※ご相談窓口受付時間:月曜日~金曜日
9:00~17:00(祝日除く)

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