マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

期待を超える答えを導く

プロとして、お客様が気づかない一歩先を見据えたご提案を。

高い専門知識を備えたプロのスタッフによるマンション管理をご提供します。独自のマンション管理情報システムを活用し、
お客様のマンションの現況のコンディションにあった最適な管理業務をご提案します。

マンション管理のプロフェッショナル

プロフェッショナルによるマンション管理をご提供

1.プロフェッショナルの育成

三井不動産レジデンシャルサービスでは管理業務をスムーズかつ的確に行うために、研修によって専門知識や技術を習得したスペシャリストを育成しています。

2.洗練された管理マニュアル

常に高レベルの管理業務を維持するために、これまで培ってきたノウハウをもとに管理マニュアル作成しています。その内容は定期的なメンテナンスから、清掃、緊急時の対応まで多種多様。研修で知識や技術を向上させながら、マニュアルに基づいて確かな業務を実施しています。

3.最新のマンションに関する総合知識を習得する「研修施設」

マンションに関する総合的な知識の習得を目的とした研修施設を社内に設けております。実際のマンション共用施設や設備を用いて、その構造や点検方法を習得することにより、マンション管理のプロフェッショナルとしてのスキルを日々磨いています。

マンション管理のプロフェッショナル

 

システムと建物マネジメント

システムと建物マネジメント

システムと建物マネジメント

的確な管理業務実施のためのマンション管理情報システム「当社マンション管理システム」

1.独自のマンション管理システム

三井不動産レジデンシャルサービスでは、永く培ったマンション管理業務のノウハウを元に独自のマンション管理情報システムを開発、活用しています。
マンションの築年数や規模、設備・仕様など建物の基礎データから、日々の管理やメンテナンスの実施状況・管理規約に至るまで、様々な各種細則情報が集約されているこのシステムを活用し、各マンション担当スタッフは、現状を反映させた管理業務の実施やご提案等を行っております。

2.ISO9001:2008認証 (品質マネジメントシステム)取得

2005年にマンション管理組合会計業務および長期修繕計画業務で「ISO9001:2000認証」を取得し、2009年には「ISO9001:2008認証」に更新しました。今後も継続的に業務品質の向上を図り続け、お客様により一層の満足をお届けします。

ISO9001:2008認証(品質マネジメントシステム)

3.プライバシーマーク(Pマーク)

2006年より認定業者登録を行っています。お客様の個人情報の重要性を認識し、適正な取り扱いと安全かつ確実な管理運営に万全を尽くしています。

プライバシーマーク(Pマーク)

ご質問・ご相談など
各種お問い合わせ

当社管理マンションにお住まいの方
フリーコール0120-8656-31

24時間365日対応

管理会社をお探しの方へ
フリーコール0120-395-310

※ご相談窓口受付時間:月曜日~金曜日
9:00~17:00(祝日除く)

お問い合わせフォーム

null