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キャリア採用

募集概要

  • 契約社員
募集職種 事務スタッフ
雇用形態 契約社員(1年更新)
応募資格 ・高卒以上
・パソコン(ワード・エクセル)操作が可能な方
給与 弊社規定による
諸手当 時間外手当、通勤手当(月額上限10万円)
賞与 年2回(7月、12月)
勤務地 新宿、外苑前、五反田、用賀、錦糸町、池袋、海浜幕張、浦和、横浜、武蔵小杉、名古屋 ほか

※会計事務スタッフは、新宿のみ
勤務時間 9:00~17:30
休日・休暇 土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏期休暇、有給休暇、特別休暇
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険(三井健康保険組合)、厚生年金完備
主な仕事内容 ①営業・一般事務スタッフ 書類作成、電話応対、パソコン入力、ファイリングなど
②会計事務スタッフ     マンション管理組合の会計・出納業務、電話応対など
応募方法 「履歴書(写真貼付)」「職務経歴書(書式自由)」「採用選考に関わる個人情報の利用について(以下リンクより出力いただき、必要事項を記入したもの)」を以下お問合せ先までご郵送ください。(なお、応募書類は返送いたしませんので、あらかじめご了承ください。)
書類選考通過者のみ弊社より詳細をご連絡(応募書類をご郵送いただいてから3週間以内)いたします。
採用選考に関わる個人情報利用について
お問合せ先
応募書類送付先
〒135-0061 東京都江東区豊洲五丁目6番52号
NBF豊洲キャナルフロント 4F
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
人事部 人材開発課 事務スタッフ係
TEL 0120-312-081
  • パートタイマー

現在、パートタイマーの募集は行なっておりません。

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