採用情報
当社のコンシェルジュの仕事は、居住者の方々の朝のお見送りから
お帰りのお出迎えまで多岐にわたります。
ホテルのようなサービスをご提供し、
お客様とより深い信頼関係を築きながら、暮らしに寄り添う様々なニーズにお応えする、
それがコンシェルジュとなるあなたの役割です。
1日の始まりは、マンションで働くスタッフが情報共有を行う朝礼から。
居住者の方々の状況や1日のスケジュールなど、サービスのご提供に必要な情報を申し送りします。
会社に出勤する方、学校へ通学する方をお見送り。
明るいコミュニケーションを心がけながら、お客様の1日のスタートを見守ります。
クリーニングの取次をご希望のお客様からのご依頼を受け、各種の手配を行います。
大型のお荷物や生鮮品など、宅配便の配送手配をサポートするのもコンシェルジュの仕事です。
その他、タクシー手配やゲストルーム等の共用施設の予約受付など、お客様からのお問い合わせ・ご要望に対応します。