採用情報
マンション管理員(管理人)は、マンションにお住まいのお客様と最も密接であり、
末永くお付き合いをしていくという重要な役割を担っています。
当社のマンション管理員(管理人)は、基本マナーや業務知識の習得を中心とした研修を配属前に受講し、
配属後も様々なフォロー体制の中で、ホスピタリティマインドを持ったライフサポーターとして、
お客様に快適な住環境を提供することを目指しています。
Communication
コミュニケーション能力
明るく前向きで、誰とでも心地よくコミュニケーションをとることができる方。
Compliance
コンプライアンス意識
責任感と謙虚さを持ち合わせ、コンプライアンスを意識した誠実な行動をとることができる方。
Hospitality
ホスピタリティ精神
ホスピタリティ精神を持ち合わせ、ワンランク上のサービスを提供することができる方。