マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ
採用情報
受付等の業務
清掃業務
立会い業務
巡回・点検業務
報告連絡業務
専有部対応業務
管理補助業務
ごみ収集の曜日、時間に合わせて、ゴミ出しや立会い、ゴミ置き場の整理を行う。
エントランス、廊下、敷地等の清掃を行う。
管球が切れていないか確認し、状況に応じて交換する。
パソコンにてお知らせ文章の作成、掲示および配布を行う。
お客様からのお問合わせについて随時応対する。
各部位について異常がないか確認する。
不具合を早期に発見し、簡易な調整、補修手配を行う。
随時電話応対を行う。また、その日の業務について管理日誌に記録する。
ライフサポーター基礎導入研修
(東京都職業認定訓練に指定)
ライフサポーター基礎導入研修では、配属前に充実したメニューで、ライフサポーターに必要となる法律や設備に関する知識や技術を身につけます。お客様により良いサービス品質とホスピタリティを感じていただけるよう研修を実施し、現地に配属しています。
上級救命技能認定
上級救命技能者として、心肺蘇生、自動体外式除細動器(AED)の使用方法、窒息の手当、止血の方法、疾病者管理、外傷の応急手当、搬送法等の知識を見につけます。
認知症サポーター養成講座
居住者の高齢化に対する取組みとして、お客様の最前線で業務を行っているライフサポーター全員に、認知症に対する正しい知識を習得しています。
配属後のフォロー
配属後も専門部署のスタッフが現地で一緒に勤務するフォロー体制や、業務知識の再確認を行う集合研修を随時実施しています。