マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

時とともにすまいの価値を高める

お住まいの機能・価値を守り、
この先の未来に残す。

お住まいの機能・価値を守るために、経験豊富なスペシャリストたちによる、確かな品質管理を実践。
日常清掃・定期点検から長期修繕まで、一貫した流れで建物の保全を行います。

スペシャリストによる品質管理

スペシャリストによる品質管理

マンション共用部のお手入れ、 きめ細かな各種清掃や植栽管理、各種マンション設備の的確な点検など、協力会社チームがマンションの快適性と安全な暮らしを守る「日常の維持・管理」を行います。

スペシャリストによる品質管理

建物保全

建物保全

建物保全

日常清掃・定期点検から長期修繕まで、一貫した流れで建物を保全。
建物を保全し、資産価値を維持するため、「今できることから、着実な積み重ねを。」をモットーに、日常の清掃から始まり、定期点検、建物診断などを遂行しながら長期修繕計画のご提案へと結びつけてゆきます。

大規模修繕工事

大規模修繕工事

タワーマンションから低層マンションまで、豊富な大規模修繕工事実績を持つ当社だから、お客様の「快適な暮らし」と「資産価値」を守り続けることができます。

ALL WITH

わたしたちはマンション大規模修繕を「ALL WITH(オールウィズ)」と名付け、日常管理・保守点検によって正確に把握した住まいの現状から、適切・着実な工事をご提案。工事後のアフターサービスまで責任を持って、お客様のマンションを守り続ける「安心のサイクル」をお届けします。

大規模修繕工事

コミュニティ支援

コミュニティ支援

コミュニティ支援

分譲マンションにおけるコミュニティの大切さに着目し、防災力・合意形成力の向上をサポートすることで、将来に向かってマンションや地域の価値を高め「経年優化」の実現を目指しています。

サステナブル・コミュニティ研究会

三井不動産レジデンシャルと三井不動産レジデンシャルサービスが中心となって立ち上げたプロジェクトであり、アドバイザリーボード委員の有識者や協力企業と連携し、分譲マンションにおけるコミュニティの研究や支援活動をしています。

取り組みの例

  • マンション・コミュニティをテーマにしたワークショップイベントを企画・開催。
  • マンション・コミュニティに関するアンケート調査を実施し、調査内容を公開。
  • 管理組合と協力した消防訓練イベントの実施。

2014年には三井不動産レジデンシャル、三井不動産レジデンシャルサービス、東京ガスの3社が合同で東京ガスのデザインをベースにしたドロップと、「災害時の連絡ガイドブック」を配布しました。

過去の震災で得られた貴重な教訓をもとに、ノウハウをまとめた防災対策ガイド「大地震に備えて」を制作。

大地震に備えて(PDF:1.70MB)

ご質問・ご相談など
各種お問い合わせ

当社管理マンションにお住まいの方
フリーコール0120-8656-31

24時間365日対応

管理会社をお探しの方へ
フリーコール0120-395-310

※ご相談窓口受付時間:月曜日~金曜日
9:00~17:00(祝日除く)

お問い合わせフォーム

null