マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

お問い合わせ

ご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください

お客様からの各種お問い合わせを受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お手続き

弊社管理マンションへお住いの方

管理業務/住生活に関するお問合せ、お部屋の売買・賃貸のご相談

お問い合わせの前に

先ずはこちらをご参照ください

管理業務に関するお問い合わせ

今後とも、より良いサービスをご提供させていただくために、当サイトをご覧の皆さまから、幅広く管理業務に関するご意見をお寄せいただきたいと考えております。
各種お問い合わせ、マンション管理業務に関するご意見もお待ちしております。

お客様センター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

ただし、弊社管理物件での個別のご相談およびご連絡等につきましては、担当支店に、直接ご連絡ください。

住生活サービスに関するお問い合わせ

各種リフォーム工事、機器類のお取替えはもちろんのこと、ハウスクリーニングや引越し等、幅広く受付を行っています。
本サービスは、弊社管理物件にお住まいの方に限らせていただきますのでご了承ください。

■お電話によるお問い合わせ

0120-611-3310120-611-331

受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日除く)

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お部屋の売買・賃貸のご相談

弊社管理マンションの区分所有者の方への提携特典として、弊社お客様センターを通じて三井のリハウスの媒介により売買契約が成立した場合、ご売却時に取引手数料の10%をプレゼントいたします。(首都圏上限10万円 / 中部圏上限5万円)
また、転勤などに伴い、現在お住まいのご自宅を弊社お客様センターを通じて、三井のリハウスに賃貸管理をお任せになった場合にも新たに特典をご用意。 (お貸出しの場合には、貸主の方へ管理登録料を10%割引)

お客様センター

-24時間365日対応-

■すまいでお困りの方はこちらから

よくあるご質問

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

“売るとき”にも“貸すとき”にも、「三井」のちから。

のリハウス 三井不動産レジデンシャルサービス

連携特典

(下記お客様センターにお申し込みの場合)

ご売却際には、取引手数料10%プレゼント!

(お貸出しの場合には、賃主の方へ管理登録料を10%割引)

  • 直接リハウス店等にお申し込みされると、上記の特典は対象外となります。
null