お客様からの各種お問い合わせを受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
管理業務/住生活に関するお問合せ、お部屋の売買・賃貸のご相談
先ずはこちらをご参照ください
今後とも、より良いサービスをご提供させていただくために、当サイトをご覧の皆さまから、幅広く管理業務に関するご意見をお寄せいただきたいと考えております。
各種お問い合わせ、マンション管理業務に関するご意見もお待ちしております。
三井のマンションコールセンター
-24時間365日対応-
※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。
各種リフォーム工事、機器類のお取替えはもちろんのこと、ハウスクリーニングや引越し等、幅広く受付を行っています。
本サービスは、弊社管理物件にお住まいの方に限らせていただきますのでご了承ください。
■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ
弊社管理マンションの区分所有者の方への提携特典として、弊社三井のマンションコールセンターを通じて三井のリハウスの媒介により売買契約が成立した場合、ご売却時に取引手数料の10%をプレゼントいたします。(上限10万円)
また、転勤などに伴い、現在お住まいのご自宅を弊社三井のマンションコールセンターを通じて、三井のリハウスに賃貸管理をお任せになった場合にも新たに特典をご用意。 (お貸出しの場合には、貸主の方へ管理登録料を10%割引)
三井のマンションコールセンター
-24時間365日対応-
■すまいでお困りの方はこちらから
■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ
※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。
“売るとき”にも“貸すとき”にも、「三井」のちから。
(下記三井のマンションコールセンターにお申し込みの場合)
ご売却の際には、取引手数料の10%プレゼント!
(お貸出しの場合には、賃主の方へ管理登録料を10%割引)