『マンションかんりWeb』のFAQ
-
■
1.初回登録について2.ログインについて
3.申請機能について4.問い合わせ機能について
5.お知らせ・閲覧機能について
6.その他操作(退会含)について
7.操作以外のご質問について -
マンションかんりWebでいつでも、どこでも申請・問合せ・お知らせの確認が出来ます。
パンフレットはこちら
ご利用にはID登録が必要となります。 -
■
1.初回登録について
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
-
Q
ID登録用フォームで、「指定したユーザIDは既に使われています。別のユーザID名で登録してください。」というエラーメッセージが表示されます。
-
Q
ID登録用フォームで、「ユーザIDはメールアドレスと同じ形式にしてください。(例: xxx@gmail.com)」というエラーメッセージが表示されます。
- Q
-
Q
ID登録用フォームで、「本人確認に失敗しました。恐れ入りますが、弊社弊社三井のマンションコールセンターまでご連絡ください。」というエラーメッセージが表示されます。
-
Q
「【マンションかんりWeb】登録完了とパスワード設定のお願い」というメールを受信して、リンクをクリックしましたがパスワード設定画面へアクセスできません。
- Q
- Q
- Q
- Q
-
■
2.ログインについて
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
-
■
3.申請機能について
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
-
■
4.問い合わせ機能について
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
-
■
5.お知らせ・閲覧機能について
- Q
- Q
- Q
- Q
-
■
6.その他操作(退会含)について
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
-
■
7.操作以外のご質問について
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- ■
-
■
1.支払手続きについて
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
-
■
2.代表者変更手続きについて
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
-
Q
三井住友銀行の一括印鑑届にはキャッシュカード、変更届にはローンの文言があるが、勝手にキャッシュカードやローンの申込をしているのでしょうか?
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
- Q
-
Q
三井のすまいLOOPの提携クレジットカードの有効期限が切れそうです(新しい有効期限のクレジットカードが届きました)。「管理費等支払依頼書」の再提出は必要ですか?
-
Q
三井のすまいLOOPの提携クレジットカードで管理費等の支払いをしているが、カード代金の引落しがうまくいかなかった場合のその後の流れが知りたい
- Q
-
Q
預金口座振替依頼書や「マンションかんりWeb」の「申請《管理費等お支払い方法の登録・変更》」において、契約者名義の口座でないと登録できないでしょうか?
- Q