管理組合の皆様や、入居されたお客様ひとりひとりを、いつも身近にサポートできるように、24時間365日対応のコールセンターや、充実のチーム体制を用意。さまざまな場面でのご相談に応じます。
管理組合は日々快適なマンションライフのもとで、将来を見据えて、より長く資産価値を保つことを目的として運営されます。
そのための管理実務は多岐にわたり、また専門知識や専門技術を要することも多々あります。
私たち「三井不動産レジデンシャルサービス」はマンション管理のプロとして、さまざまな場面でご相談に応じ、いつも身近に管理組合運営のサポートをいたします。
住まいや暮らしに関するご相談から、火災、停電、断水、漏水などの緊急時の対応まで24時間365日お応えする「三井のマンションコールセンター」は、高度な情報力と密なネットワーク、豊富なノウハウで快適で安心できる毎日を力強くサポートいたします。
管理組合の窓口はフロントマネージャー(営業担当者)に一元化。マンションの状況をフロントマネージャーが全般にわたって把握することによって、管理組合運営のサポートを充実させることができると考えます。フロントマネージャーは各部門の専門スタッフとお互いに連携をとりながら、円滑な組合運営をサポートいたします。
また、フロントマネージャーは当社研修施設で業務研修を受けながら、常にスキルアップを図っています。
フロントマネージャー
管理組合との窓口となるフロントマネージャー。各部門からの状況報告を常に把握しながら、いつも身近で管理組合運営をサポートいたします。
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