1
「お客様情報確認フォーム」ページにアクセスします。
「マンションかんりWeb」の利用で、「共用施設(駐車場等)の契約」「規約の確認」といったさまざまな申請・手続き、お問い合わせが、スマートフォンやパソコンで「いつでもどこでも」出来るようになります。
今までの電話や書面のやりとりよりもスムーズかつ時短を実現!
駐輪場やバイク置き場の
申し込みも可能
お部屋の内装工事の申請
管理費等の
支払い口座変更
電話番号や家族情報の
変更
消防点検等の日程変更
管理組合書類の閲覧
管理組合から
お知らせ配信
リフォームの
ご相談・住生活のご相談等
動画で確認する方はコチラ
三井のマンションコールセンター
-24時間365日対応-
■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。
お電話によるお問い合わせ