マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

企業情報

ニュースリリース・お知らせ

三井不動産レジデンシャルサービスの最新ニュースや、あなたのマンションライフを充実させるお役立ち情報を集めました。

お知らせ

シティフロントタワー 清掃リサイクル活動について中央区長より感謝状が授与されました。

2017/12/08

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

中央区では、環境保全に貢献した団体や個人に毎年、感謝状を贈呈しています。月島地域の集団資源回収分野において、シティフロントタワー(290戸)が、多年にわたる地域のリサイクル活動の推進役として選出されました。

中央区長コメント
中央区では、ごみの減量活動として、3R「ごみの発生抑制(Reduce)、再使用(Reuse)、再生利用(Recycle)」による適正処理をお願いしています。そのための自主的な集団回収を支援しており、リサイクル活動団体としての貢献と功績に関して感謝申し上げます。

理事長コメント
当マンションでは、ごみ置場内の美化計画推進を図って参りました。お陰様で住民の皆様のごみ出しに関する意識向上が芽生え、ごみの分別、資源回収が適切に長年行われてきた結果の、嬉しい受賞です。今後も住民ひとり一人が地球環境保護に関心を抱き、我々にできる行動を、しっかり推進していきたいと思います。


null

中央区長と記念撮影

null