マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

企業情報

ニュースリリース・お知らせ

三井不動産レジデンシャルサービスの最新ニュースや、あなたのマンションライフを充実させるお役立ち情報を集めました。

お知らせ

『管理費等(重要事項)に係る調査依頼』の受付・発行Webシステム運用開始および発行手数料改定のお知らせ

2018/10/16

関係各位

1.Webシステム運用開始および発行手数料改定時期

2018年11月1日(木)午前9時以降のお申込み分より
(同日9時にWeb申請フォームを設置いたします)

2.受付・発行方法の変更

従来のファックス送信(一部、メール送信)による受付および報告書面等の郵送による発行を廃止いたします。
Webシステム運用開始後は、弊社ホームページ「お問い合わせ」(URL:https://www.mitsui-kanri.co.jp/contact/)内の「管理費等(重要事項)に係る調査依頼」ボタンからお申込みいただき、Web上にてデータをダウンロードしていただくことにより発行いたします。
※一部マンションにつきましては、従来どおりの受付・発行となります。

3.発行手数料の改定について

「管理費等(重要事項)に係るご報告書」および一部資料の発行手数料を改定いたします。
改定後の新料金等につきましては、お申込みいただく際にあらためてご確認ください。

何卒、事情をご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

<本ご案内に関するお問合せ先>
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
事務センター 03‐3534‐3198
営業時間 月~金 9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始は休み)

null