ご登録情報の変更に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
当社管理物件にお住まいの方からのお問い合わせ、マンション管理業務に関するご意見などを下記の入力フォームより承ります。
※弊社の都合により、受付後の対応が困難な場合がございますのであらかじめご了承ください。
STEP1-2 「マンションかんりWeb」のご登録のご確認
各種お申し込みはWebにてお手続きいただけます。
「マンションかんりWeb」へのご登録はお済みでしょうか?
※登録済みで、マンションかんりWebのログイン用パスワードをお忘れの場合はこちら
※登録済みで、マンションかんりWebのログインIDをお忘れの場合はこちら
※マンションかんりWebをご利用いただけないマンションにお住いの方におかれましては、「登録していない」をご選択ください。
STEP1-3 「マンションかんりWeb」からご申請
以下URLよりマンションかんりWebへアクセスいただき、ご要望の申請をいただきますようお願いいたします。
https://mitsui-kanri.my.site.com/mitsuikanriweb/
【お申込み内容に対するマンションかんりWebでの申請メニュー】
管理費等のお引き落としを変更したい場合
→(3)管理費等のお支払方法の登録・変更
■ 区分所有者・入居者情報を変更したい
→(2)入居者情報等の更新・変更
■ 売買に出したい
→(6)売買による区分所有者の変更
■ 賃貸に出したい
→(7)賃貸・退去等による入居者情報の変更
※お住まいのマンションによっては、ご希望の申請メニューがご利用いただけない場合がございます。
その場合につきましては、大変お手数ですが、本問い合わせフォームSTEP1-2にて、マンションかんりWebに「登録していない」をご選択いただいたうえ、ご要望の書面をお申し出いただきますようお願いいたします。