駐車場等共用施設の申し込みおよび解約
お問い合わせフォーム
当社管理物件にお住まいの方からのお問い合わせ、マンション管理業務に関するご意見などを下記の入力フォームより承ります。
※弊社の都合により、受付後の対応が困難な場合がございますのであらかじめご了承ください。
STEP1-1 「マンションかんりWeb」のご登録のご確認
各種お申し込みはWebにてお手続きいただけます。
「マンションかんりWeb」へのご登録はお済みでしょうか?
※登録済みで、マンションかんりWebのログイン用パスワードをお忘れの場合はこちら
※登録済みで、マンションかんりWebのログインIDをお忘れの場合はこちら
※マンションかんりWebをご利用いただけないマンションにお住いの方におかれましては、「登録していない」をご選択ください。
STEP1-2 「マンションかんりWeb」からご申請
以下URLよりマンションかんりWebへアクセスいただき、ご要望の申請をいただきますようお願いいたします。
https://mitsui-kanri.my.site.com/mitsuikanriweb/
【お申込み内容に対するマンションかんりWebでの申請メニュー】
■共用施設のお申込み
→(8)共用施設の使用申し込み
■共用施設のご解約
→(9)共用施設の登録内容の変更・解約
※マンションかんりWeb内の申請メニューは、『(8-1)共用施設の使用申し込み(駐車場)』『(8-2)共用施設の使用申し込み(バイク置場)』のように、共用施設ごとに分かれております。
※お住まいのマンションによっては、ご希望の申請メニューがご利用いただけない場合がございます。
その場合につきましては、大変お手数ですが、こちらよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※申請画面の操作方法を説明した動画がございますので、こちらからご確認をお願いいたします。
※上記リンクは音声が流れますのでご注意ください。