24時間安心のホットライン
住まいや暮らしに関するご相談受付から、火災、停電、断水、漏水などの
緊急時対応まで24時間365日体制の「三井のマンションコールセンター」は、
高度な情報力と密なネットワーク、豊富なノウハウで快適で安心できる毎日を力強くサポートいたします。
いただいたお問い合わせ内容は、データベースに登録することにより社内共有にむけ速やかに情報発信されます。
「三井のマンションコールセンター」は、日々の暮らしの中でどうすればいいのかわからないこと、緊急ではないけれど相談したいことなど、マンション生活のさまざまな疑問やトラブルを解決へと導く窓口です。三井不動産レジデンシャルサービスが管理するマンションの情報データベースなどを駆使して速やかにお応えします。
※18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみの受付とさせていただきます。
三井のマンションコールセンター
-24時間365日対応-
※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。
弊社管理マンションの全データに加え、設備会社および製品メーカーの故障時連絡先も把握、緊急事態の迅速な対応が可能です。
夜間・休日の緊急事態には、弊社社員への連絡・出動依頼及び協力会社への出動指示、または各関係機関への通報連絡を行うなど、緊急対応の中枢の役割を果たしています。
連絡を受けた三井のマンションコールセンターでは的確に状況を把握し、必要に応じた対応を行います。
協力会社などの関係機関へ通報。同時に、必要に応じて警備会社や警察・消防に出動依頼し、被害を最小限に抑えるために迅速に事態の収拾に当たります。
故障・破損した設備がある場合は、修理・復旧のための手配も行います。
マンション共用部や専有部に設置された監視装置からの異常信号も自動受信。 24時間365日、休むことなく遠隔監視し、事故やトラブルを未然に防ぎます。
※全てのマンションが対象のサービスではありません。
集中豪雨等で機械式駐車場の排水槽から満水警報が発報した際に、ご登録されているお客様に電話・メールにて三井のマンションコールセンターから満水情報をご案内する『エマージェンシーコール』を導入しています。早めにお車を動かしていただくことで、お車の冠水を防ぐ可能性を高める事が出来ます。
万が一のとき、この通報により冠水事故が防げた事例もございます。
※全てのマンションが対象のサービスではありません。