マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『鍵・玄関』のFAQ

  • Q

    鍵を忘れてしまった/鍵を紛失してしまって住戸に入れない

  • A

    警備会社に警備用として専有部の鍵を預けているマンションの場合、事前にお申し込みをされている居住中の区分所有者および同居者の方は、開錠サービス(有料)をご利用いただけますので、三井のマンションコールセンターまでお問い合わせください。

    鍵のお預けがない方、また、鍵のお預けがあっても事前のお申し込みをされていない方は、鍵業者をご紹介いたしますので、同じく三井のマンションコールセンターまでお問い合わせください。

    なお、賃貸でお住まいの方は、開錠サービスの対象にはなりませんので賃貸借契約を仲介された不動産会社様もしくはお部屋のオーナー様へお問い合わせください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null