マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『鍵・玄関』のFAQ

  • Q

    住戸の玄関扉の鍵が抜けなくなってしまった

  • A

    キースムーサ(市販品)ーをご使用いただくことで一時的に改善する場合がございますが、主に異物の混入や鍵の摩耗が原因の場合が多く、専門業者による分解洗浄やシリンダー交換が必要な場合がございます。
    なお、住戸の玄関扉の鍵部分は専有部分になりますので、直接鍵業者にご相談ください。なお、三井のマンションコールセンターまでご連絡いただければ、鍵業者をご紹介いたします。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null