マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『ペット』のFAQ

  • Q

    ペットの飼育について確認したい

  • A

    ペット飼育の可否や飼育に関するルール、お手続きの方法につきましてはお住まいのマンションごとに異なります。
    マンションの「管理規約」「使用細則」をご確認ください。
    手続きの詳細につきましては、管理員(ライフサポーター)が勤務しているマンションでは管理員(ライフサポーター)までご連絡ください。
    管理員(ライフサポーター)が不在の場合は、三井のマンションコールセンターまでご連絡ください。
    「マンションかんりWeb」のユーザー登録がお済みの方は、「マンションかんりWeb」の申請「(11)ペットの飼育届出」よりお申し込みください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null