マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『駐車場・自転車置場』のFAQ

  • Q

    契約している駐車場を解約したい

  • A

    駐車場のご解約は、駐車契約書に記載のとおり、一定の期間の事前連絡・解約手続きが必要となります。
    管理員(ライフサポーター)が勤務しているマンションでは管理員(ライフサポーター)にお申し出ください。
    管理員(ライフサポーター)が不在のマンションは三井のマンションコールセンターまでご連絡ください。必要な手続きのご案内、申請書類の手配をさせていただきます。
    「マンションかんりWeb」のユーザー登録がお済みの方は、「マンションかんりWeb」の申請「(9)共用施設の登録内容変更・解約」よりお申し込みください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null