マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『駐車場・自転車置場』のFAQ

  • Q

    機械式駐車場が動かない

  • A

    お客様の駐車区画でのパレットで、はみ出してセンサーにかかっているお車などがないかご確認ください。
    はみ出して駐車されている方がいらっしゃる場合は三井のマンションコールセンターまでご連絡ください。ご使用者をお調べしてご連絡をお取りいたします。
    はみ出して駐車されている方がいらっしゃらない場合は、操作盤付近のステッカー等に記載の機械式駐車場保守会社もしくは三井のマンションコールセンターまでご連絡ください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null