マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『駐車場・自転車置場』のFAQ

  • Q

    駐輪場の契約または解約をしたい

  • A

    マンションごとに自転車置場の使用ルールが定められている場合がございますので、まずは「管理規約」、「使用細則」等をご確認ください。自転車置場の契約状況や申し込み状況等を確認いたしますので、管理員(ライフサポーター)が勤務しているマンションでは管理員(ライフサポーター)にお申し出ください。
    管理員(ライフサポーター)が不在のマンションは三井のマンションコールセンターまでご連絡ください。三井のマンションコールセンターにて最新の状況がわかりかねる場合は、弊社担当部署よりお客様あてにご連絡するよう手配をさせていただきます。
    「マンションかんりWeb」のユーザー登録がお済みの方は、「マンションかんりWeb」の申請「(8)共用施設の使用申込」よりお申し込みください。

    「マンションかんりWeb」から申請する方法のご確認はこちら
    ※上記リンクは動画になります。音声が流れますのでご注意ください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null