マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

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『お部屋のメンテナンス』のFAQ

  • Q

    浄水器のカートリッジを交換したい

  • A

    取り扱い説明書や、浄水器本体のメーカーシールをご確認いただき、メーカーへご連絡ください。

    なお、一部のメーカー(タカギ、クリンスイ、メイスイ、東レ・トレビーノ)のカートリッジ購入につきましては、三井不動産レジデンシャル株式会社が運営する「三井のすまいLOOP」でも、サービス提供会社のご紹介が可能です。
    三井のすまいLOOP(三井のすまいLOOPサービスデスク:0120-321-839 受付時間:10時~18時(年末年始除く))へご連絡をお願いいたします。
    なお、三井のすまいLOOPはメンバーシップサービス(入会費・年会費無料)となっておりますので、ご利用の際は会員登録をお願いします。
    ※タカギのカートリッジにつきましては、定期購入のご案内のみとなります。
    ※詳しくは三井のすまいLOOPホームページをご確認ください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

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※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

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