『お部屋のメンテナンス』のFAQ
-
Q
浄水器のカートリッジを交換したい
-
A
取り扱い説明書や、浄水器本体のメーカーシールをご確認いただき、メーカーへご連絡ください。
なお、一部のメーカー(タカギ、クリンスイ、メイスイ、東レ・トレビーノ)のカートリッジ購入につきましては、三井不動産レジデンシャル株式会社が運営する「三井のすまいLOOP」でも、サービス提供会社のご紹介が可能です。
三井のすまいLOOP(三井のすまいLOOPサービスデスク:0120-321-839 受付時間:10時~18時(年末年始除く))へご連絡をお願いいたします。
なお、三井のすまいLOOPはメンバーシップサービス(入会費・年会費無料)となっておりますので、ご利用の際は会員登録をお願いします。
※タカギのカートリッジにつきましては、定期購入のご案内のみとなります。
※詳しくは三井のすまいLOOPホームページをご確認ください。
三井のマンションコールセンター
-24時間365日対応-
※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。