マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『お部屋のトラブル』のFAQ

  • Q

    トイレが詰まってしまった

  • A

    まずは、無理に水を流さず、ラバーカップをお試しください。
    ※ラバーカップの使い方や使用時の注意点などはこちらをご覧ください。
    ラバーカップをお持ちでない場合、管理室でお貸し出しができる場合がございます。管理員(ライフサポーター)にご相談ください。

    詰まりが直らない場合や、管理員(ライフサポーター)が不在の場合は、お客様センターまでご連絡ください。協力会社を手配いたします。
    なお、協力会社による復旧が必要な場合の費用はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

お客様センター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

お客様センター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null