マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『お部屋のトラブル』のFAQ

  • Q

    テレビが映らない

  • A

    まず、接続が間違っていないか、ケーブルが外れていないかご確認ください。
    接続に問題がない場合、お隣など他のお宅に、テレビの映り具合を尋ねてみてください。また、複数台テレビをお持ちの方は、他のテレビも同様の事象が起こるかご確認ください。
    他のお宅や複数台のテレビでも映りが悪い場合は、共同アンテナやテレビ共視聴設備等の故障が考えられますので、三井のマンションコールセンターまでお問い合わせください。
    また、ケーブルテレビでテレビを視聴されている方は、ご契約のケーブルテレビ会社へお問い合わせください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null