『お部屋のトラブル』のFAQ
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Q
インターネットがつながらない
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A
断線による影響や、お部屋に設置されているルーターの不具合等、様々な原因が考えられます。
まず、パソコンやスマートフォン等、インターネットに接続している機器の再起動や、ルーターの再起動をお試しください。
上記で解消しない場合は断線等の可能性もありますので、ご加入のインターネット接続業者にお問い合わせください。
インターネットがマンション一括契約の場合や、マンションのインターネット接続業者や契約形式についてご不明な点がございましたら、三井のマンションコールセンターへお問い合わせください。
※賃貸でお住まいで、お部屋内の情報分電盤(住戸内HUB)の不具合が発生している場合は、賃貸管理会社もしくはお部屋のオーナー様へお問い合わせください。
三井のマンションコールセンター
-24時間365日対応-
※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。