マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『引越し・長期不在』のFAQ

  • Q

    ガスの開栓、電気・水道の使用開始の仕方を教えてほしい

  • A

    ガス・電気・水道の公共料金はご入居者と各供給主体とのご契約になりますので、ガス会社・電力会社・水道局へご連絡をお願いします。
    電気・水道はご連絡後すぐにご使用になれますが、ガスは開栓についてガス会社の立ち会いが必要となります。
    ただし、ヒーツ設備にて熱供給しているマンションにおいては、マンションのフロント窓口(管理事務所・防災センター・管理室等)までご連絡ください。

お客様センター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

お客様センター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null