マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『セキュリティ・警報』のFAQ

  • Q

    玄関扉・窓の侵入警報を警戒設定のまま開け、発報してしまった

  • A

    警戒状態で玄関扉・窓を開けると防犯警報が発報し、警備会社に通報され、警備会社から状況確認の電話連絡がありますので、状況をご説明ください。
    (電話が繋がらない場合は、警備員が状況確認のため、現地に伺います。)
    警報の停止および復旧方法はインターホンの取扱説明書をご確認ください。不明な場合はお客様センターへお問い合わせください。

お客様センター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

お客様センター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null