マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『売買』のFAQ

  • Q

    マンションの名義変更の手続きを教えてほしい

  • A

    「マンションかんりWeb」のユーザー登録がお済みの売主様は、「マンションかんりWeb」の申請「(6)売買等による区分所有者の変更」よりお申し出ください。また、売主様による申請の後、買主様は申請「(1)入居者情報等の新規ご登録(住戸の方)」よりお申し出ください。
    なお、書類(「権利(区分所有権等)移転届出書」、「入居者名簿」、「預金口座振替依頼書」、「警備業務の係る鍵の預かり書」、「警備業務にかかる鍵の預託にかかる承諾書」等)をご希望の場合は、担当部署よりお送りさせていただきますので、三井のマンションコールセンターまでお問い合わせください。

    マンションかんりWebのリーフレットはこちらPDF

    「マンションかんりWeb」から申請する方法のご確認はこちら
    ※上記リンクは動画になります。音声が流れますのでご注意ください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null