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『売買』のFAQ

  • Q

    マンションの名義変更の手続きを教えてほしい

  • A

    必要書類(「権利(区分所有権等)移転届出書」、「入居者名簿」、「預金口座振替依頼書」、「警備業務の係る鍵の預かり書」、「警備業務にかかる鍵の預託にかかる承諾書」等)のご提出をお願いいたします。
    お客様センターにご連絡をいただけましたら、担当部署へ申し送り、必要書類をお送りいたします。
    なお、仲介会社へご依頼されている場合は、「管理費等(重要事項)に係るご報告」発行の際に、必要書類を仲介会社へお渡しします。

お客様センター

-24時間365日対応-

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※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

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