マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『売買』のFAQ

  • Q

    重要事項説明書を発行してほしい

  • A

    有償での発行となります。売却について仲介会社へご依頼されている場合は、弊社ホームページの「各種お問い合わせ」より「管理費等(重要事項)に係わるご報告のご依頼」フォームより重要事項説明書発行のご依頼するよう仲介会社へお伝えください。
    仲介会社へご依頼されていない場合は、三井のマンションコールセンターへお問い合わせください。
    三井のマンションコールセンターより担当部署に申し送りいたします。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null