マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『理事長業務』のFAQ

  • Q

    払出伝票押印簿に記載されている支払金額合計と払戻請求書(お引き出し)に記載されている金額が異なるのはなぜでしょうか?

  • A

    振込金額計算書に記載されている“口座からの出金額”をご確認ください。
    払出伝票押印簿には貴管理組合が負担される銀行の振込手数料の金額が表示されていないため、差異が発生します。

    上記のQ&Aで解決できない場合はメールにてお問い合わせください。
    メールでのお問合せ先: info-kumiaikaikeika@mitsui-kanri.co.jp
    平日営業時間内(9:00~17:30)にご回答させていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null