マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『理事長業務』のFAQ

  • Q

    代表者を退任し、銀行印を保有しておりません。どうすればいいでしょうか?

  • A

    お手数ですが、貴管理組合所管の営業部署にお問い合わせください。再度新代表者様宛に書類を送付させていただきます。
    【支社・支店一覧】https://www.mitsui-kanri.co.jp/corporation/branch.html

    上記のQ&Aで解決できない場合はメールにてお問い合わせください。
    メールでのお問合せ先: info-kumiaikaikeika@mitsui-kanri.co.jp
    平日営業時間内(9:00~17:30)にご回答させていただきます。

お客様センター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

お客様センター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null