マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『マンションかんりWeb』のFAQ

  • Q

    「マンションかんりWeb」にてオーナーチェンジの申請をしたいのですが、どのように申請したらよいですか?

  • A

    ①区分所有者様のみ変更される場合(通常のオーナーチェンジ)については、申請「(6)売買等による区分所有者の変更」をご提出ください。

    ②同タイミングで賃借人様も変更となる場合については、申請「(6)売買等による区分所有者の変更」に加え、申請「(7)賃貸・退去等による入居者情報の変更」もご提出いただきますようお願いいたします。同申請をいただかない場合、新しい賃借人様に、以前の賃借人様の郵送物が配送される可能性がございます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null