マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『管理費・修繕積立金』のFAQ

  • Q

    「三井のすまいLOOPの提携クレジットカードで管理費等の支払いをしているが、カード代金の引落しがうまくいかなかった場合のその後の流れが知りたい

  • A

    引落しができなかったカード代金に関する支払いについては、各カード会社より案内がございます。また、その後の管理費等の支払いについては、弊社の担当部署より、ご案内ハガキを送付いたします。
    上記は同時期に届く場合がございますが、対象月が異なる管理費等についてのご案内となりますので、各案内に基づきお支払い手続きをお願いいたします。(二重請求ではございません)

    管理費等決済サービス内容のお知らせPDF

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null