マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『マンションかんりWeb』のFAQ

  • Q

    ID登録用フォームで、「本登録済みのため当画面はご利用になれません。」と表示されます。

  • A

    既にID登録済となっている場合に表示されるメッセージです。「マンションかんりWeb」のご登録は、1世帯につき1IDまででございます。(例:4人世帯であれば、世帯主1名のみ登録可能です)
    そのためお手数ですが、ご家族内にてIDの共有をお願いいたします。
    なお、ご登録手続き完了後、再度ログインする場合は、こちらからID・パスワードをご入力の上ログイン願います。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null