マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『マンションかんりWeb』のFAQ

  • Q

    ID登録用フォームで、「指定したユーザIDは既に使われています。別のユーザID名で登録してください。」というエラーメッセージが表示されます。

  • A

    複数住戸を所有している等で複数のIDを持っていらっしゃる場合でも、同じユーザIDで登録することはできません。そのため、メールアドレスの末尾に”_01”等を付与して一意のユーザIDにしてご登録をお願いいたします。
    IDの例:mitui.taro_01@mitsui-kanri.co.jp、mitui.taro_02@mitsui-kanri.co.jp

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null