マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『マンションかんりWeb』のFAQ

  • Q

    ID登録用フォームで、「ユーザIDはメールアドレスと同じ形式にしてください。(例: xxx@gmail.com)」というエラーメッセージが表示されます。

  • A

    複数のお部屋をご所有されている方を除きご登録のメールアドレスをそのままIDとして登録することができます。メールアドレスと異なるIDを設定したい場合は、下記の条件を満たしたIDで登録をお願いいたします。
    ・@ .(ドット) が必須で、80文字以内
    ・@の前に1文字以上の文字
    ・@以降に1つ以上の. (ドット)、@と. (ドット)の間に1文字以上の文字
    ・ . (ドット)以降に1文字以上の文字
    IDの例:mitui.taro@mitsui-kanri.co.jp

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null