『マンションかんりWeb』のFAQ
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                      Q
                      メールで、「パスワードのリセット要求をお受けいたしましたが、お客様のアカウントはロックされており、現在パスワードをリセットすることができません。お手数をおかけしますが、15分後にもう一度お試しください。」という通知が届き、パスワードを変更できません。 
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                      A
                      パスワードを10回連続で間違えるとロックがかかり、その状態でパスワードリセットを行った場合に当該メールが送付されます。 
 メール本文に記載されております通り、15分経過後に自動でロックが解除されます。その後、パスワードリセットを再度お試しください。
三井のマンションコールセンター
-24時間365日対応-
※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。
 
           
        
 
         
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