マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『マンションかんりWeb』のFAQ

  • Q

    メールアドレスの変更方法を教えてください。

  • A

    「マンションかんりweb」ログイン後[個人設定]をクリックし、画面上部に表示される[メールアドレス変更]をクリック、「メールアドレス変更」画面に変更後のメールアドレスを入力し、[保存]をクリックしてください。
    変更後のメールアドレスに変更した旨のメールが届くので、添付されているリンクをクリックして有効にしてください。(同時に変更前のアドレスにメールアドレスが変更された旨の案内メールが届きます)

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null