マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『マンションかんりWeb』のFAQ

  • Q

    スマートフォン画面にマンションかんりWebのアイコンを出す方法を教えてください。

  • A

    「マンションかんりWeb」は、スマートフォンにインストールするアプリケーションではなく、Webページとなっております。下記手順でスマートフォンのホーム画面に「マンションかんりWeb」のログイン画面等のショートカットアイコンを表示させることができます。

    【iPhoneの場合】
    標準ブラウザ(Safari)で「マンションかんりWeb」のWebページを開いていただき、画面下部の上向きの矢印がついたアイコンをタップしていただき、メニュー内の「ホーム画面に追加」をタップしてください。必要に応じてアイコンの名称を変更し、右上の「追加」をタップしていただくと、ホーム画面にアイコンが表示されます。

    【iPhone以外の場合】
    各機種の標準ブラウザで「マンションかんりWeb」のWebページを開いていただき、画面右上のメニューボタンをタップし、メニュー内の「ホーム画面に追加」をタップします。必要に応じてアイコンの名称を変更し、右下の「追加」をタップしていただくと、ホーム画面にアイコンが表示されます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null