マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『マンションかんりWeb』のFAQ

  • Q

    消防設備点検・排水管清掃の日程はどこから変更できますか?

  • A

    「マンションかんりWeb」にログイン後、ホーム画面下の[個別のお問合せ]欄の[問合せ種別①]より[点検日程変更のご連絡]、[問合せ種別②]で[消防設備点検]または[排水管洗浄]を選択いただくと、「日程かえるくん」ボタンが表示され、そちらを押下すると「日程かえるくん」画面に遷移しますので、そちらからご変更ください。
    ※「日程かえるくん」とは、一部のマンションでご提供している専有部に立ち入る必要のある点検の日程をWEB上で受け付けるサービスです。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null