マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『共用施設』のFAQ

  • Q

    廊下の照明が切れている。(切れそうです)

  • A

    管理員(ライフサポーター)が勤務しているマンションは管理員(ライフサポーター)にお申し出ください。管理員(ライフサポーター)が不在のマンションは三井のマンションコールセンターまでご連絡ください。
    「マンションかんりWeb」のユーザー登録がお済みの方は、「マンションかんりWeb」の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
    ※ご連絡の際は照明の具体的な場所(例:エントランス天井or〇〇〇号室前廊下天井等)をお伝えいただけると幸いです。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null