『お部屋のメンテナンス』のFAQ
-
Q
浴室のシャワーの水の出が悪い。
-
A
キッチン、洗面化粧台の水栓の水の出もご確認いただき、水の出が悪いのが浴室のシャワーだけかご確認ください。
浴室のみ水の出が悪い場合は水栓が故障している可能性があります。原則として設置されている水栓のメーカーへご連絡をお願いします。
メーカーがご不明な場合は、三井のマンションコールセンターへご連絡ください。
お部屋全体の水の出が悪い場合は管理員(ライフサポーター)が勤務しているマンションは管理員(ライフサポーター)にお申し出ください。管理員(ライフサポーター)が不在のマンションは三井のマンションコールセンターまでご連絡ください。「マンションかんりWeb」のユーザー登録がお済みの方は、「マンションかんりWeb」の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
三井のマンションコールセンター
-24時間365日対応-
※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。