マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『セキュリティ・警報』のFAQ

  • Q

    インターホンより「配線を確認してください」との音声が流れてくる。

  • A

    インターホンの表示画面にガス漏れが表示されていれば、断線や検知器を取り外すなどにより障害が発生した場合に鳴動する警報です。インターホンの警報音停止ボタンを押し、ガス漏れ検知器をご確認ください。また、ブレーカーが落ちている可能性もございます。ブレーカーが落ちていないかご確認ください。改善しない場合は、三井のマンションコールセンターまでご連絡ください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null