マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『騒音』のFAQ

  • Q

    室内で電子音等がする。

  • A

    室内で電子音が鳴る場合、以下のような原因が考えられます。場所ごとにご確認ください。

    キッチン周辺
    → 冷蔵庫の扉が閉まっていない場合、警告音が鳴ることがございます。
    シンク下の点検口付近
    → 漏水センサーの電池切れにより、電子音が鳴ることがございます。
    洗面所周辺
    → シェーバー、電動歯ブラシ、曇り止めヒーター付き鏡などの機器から電子音が発生する場合がございます。
    また、インターホンの表示画面をご確認いただくことで、警報か室内機器の電子音かをある程度判別できます。

    それでも原因が不明な場合は、三井のマンションコールセンターまでご連絡ください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null