マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

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『鍵・玄関』のFAQ

  • Q

    鍵を新しい鍵(シリンダー)に交換したい

  • A

    玄関鍵の交換には、マンションごとにルール(指定鍵業者等)が定められている場合がございます。また、警備用として専有部分の鍵を預けているマンションの場合は、既に預けている古い警備用の鍵を新しい鍵に差し替える必要がございます。区分所有者よりお客様センターへご連絡ください。
    賃貸でお住まいの方は、賃貸管理会社もしくはお部屋のオーナー様へご連絡ください。
    以下の【警備用玄関鍵の差し替え手順について】をご確認のうえ、お客様センターへご連絡ください。

    • 【警備用玄関鍵の差し替え手順について】
    • ①差し替えの日時をご調整ください。
    • ②区分所有者よりお客様センターまでご連絡ください。
    • ③お客様センターより、警備会社を手配させていただきます。
    • ④当日、警備会社に本人確認書類(保険証・運転免許証等)をご提示いただき、鍵合わせのうえ、警備用玄関鍵の差し替えを行います。
    • ⑤新たに「鍵の預かり証」に必要事項(鍵番号等)をご記入のうえ、弊社にご提出いただきます。

お客様センター

-24時間365日対応-

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※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

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