マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『鍵・玄関』のFAQ

  • Q

    住戸の玄関扉に補助錠を設置したい

  • A

    玄関扉は共用部分のため、お住まいの方が自由に補助錠を設置することはできません。
    また、各マンションの管理組合様の使用細則等で、補助錠に関するルールが定められている場合がございますので、事前にご確認ください。
    ルール等がご不明な場合は、管理員(ライフサポーター)が勤務しているマンションは管理員(ライフサポーター)までご連絡ください。
    管理員(ライフサポーター)が不在の場合は、三井のマンションコールセンターまでご連絡ください。
    「マンションかんりWeb」のユーザー登録がお済みの方は、「マンションかんりWeb」の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null