マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『管理費・修繕積立金』のFAQ

  • Q

    管理費の引落口座を変えたい

  • A

    新たに変更する預金口座からの口座振替手続きが必要になります。
    担当部署より手続きに関する書類をお送りさせていただきますので、三井のマンションコールセンターまでお問い合わせください。
    また、「マンションかんりWeb」のユーザー登録がお済みの方は、「マンションかんりWeb」の申請「(3)管理費等お支払い方法の登録・変更」よりお申し込みください。
    なお、マンションかんりWebよりご申請いただいた場合でも、別途当社より預金口座振替依頼書を送付させていただくことがございます。その際は大変お手数ですが、当該書面に必要事項をご記入のうえ、ご返送をお願いいたします。
    ※引き落とし口座の切り替えに関する期日については、添付リーフレットをご確認ください。

    マンションかんりWebのリーフレットはこちらPDF

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null