マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『管理費・修繕積立金』のFAQ

  • Q

    確定申告のため、管理費等の支払証明(領収書)を取得したい

  • A

    管理組合様に代わり、弊社にて発行しますので、三井のマンションコールセンターまでご連絡ください。
    「マンションかんりWeb」のユーザー登録がお済みの方は、「マンションかんりWeb」の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
    なお、会計担当部署にて作成しますので、お時間を頂戴します。
    余裕を持ってお申し出いただきますようお願いいたします。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null