マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『賃貸』のFAQ

  • Q

    部屋を賃貸に出す場合の手続きについて教えてほしい

  • A

    必要書類(「使用者変更届(賃貸者へ変更になる届出書類)」、「入居者名簿」(新入居者様の名簿)」、等のご提出をお願いいたします。
    書類をご希望の場合は、担当部署よりお送りさせていただきますので、お客様センターまでお問い合わせください。

お客様センター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

お客様センター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null